後ろのトロフィーの数がすごい!?BTSジンがメープルストーリーのぬいぐるみと一緒に写真を投稿!!

BTS

世界で活躍しているBTS。

BTSが先日発売した「Dynamite」が大ヒットしていますね。

今回はBTSジンが投稿した可愛い写真について紹介します!

こちらが8月28日にBTSの公式インスタグラムに投稿されたジンの写真です。

ジンがたくさん持っていたのはメイプルストーリーに出てくるキャラクターのぬいぐるみでした!

本当にジンはゲームが大好きですよね。

嬉しそうなジンの顔が可愛かったです。

他にも今回の写真では、ジンの後ろに飾られた大量のトロフィーも注目されました!

MCOUNTDOWNやSHOW CHAMPIONの音楽番組や、音楽祭のトロフィーなど、さすがBTSですね。

Sponsored Links

BTSは投稿するたび毎回話題になりますよね。

今回はジンの可愛さがたっぷり感じられる写真が話題になりました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました