BTSの新曲のタイトルが「Dynamite」に決定!ロゴも可愛くピンクに変身!!

BTS
Quote from:BTS twitter

色んなコンテンツでファンを楽しませてくれるBTS。

2020年にはワールドツアーを開催する予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期になってしまいましたね。

そんなBTSが8月21日に発表する新曲のタイトルが「Dynamite」に決定しました!

こちらが8月3日にBigHitエンターテイメントのツイッターに投稿されたイラストです。

ピンクの背景に「Dynamite」のカラフルな文字が可愛かったですね!

「Dynamite」が8月21日に公開されることも記されていました。

BTSのツイッターのロゴもピンクに変わっていて、話題になっていましたね。

ポップな雰囲気なので、「Dynamite」も楽しくて、盛り上がれる曲なのかもしれませんね。

「Dynamite」の公開が楽しみです!

スポンサーリンク

新曲「Dynamite」の発売を発表したBTS。

BTSの新曲が聴けるということで世界中で話題になりましたね。

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました