テテ(V)が泣きそうに!?BTSがパンPDに電話でビルボード2週連続1位を報告!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で2週連続1位を獲得したBTS。

「Dynamite」では合計3回の1位を獲得していましたね。

BTSがパンシヒョク代表(パンPD)にビルボード1位を電話で報告するシーンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSとパンPDとの電話です。

「お疲れ様です。PDニム(様)!」とジミンが面白く挨拶していましたね(笑)

2週連続ビルボードで1位を獲得したことを電話で伝えていました。

テテは「ヒョギヒョ~ン。僕たち1位になったよ!」「ヒョギヒョンが泣いたら僕たちも泣いちゃう」と言っていました(笑)

パンPDも感動していたようで、泣いているような声でしたね。

RMも「すべてヒョンニム(パンPD)のおかげです」と言っていて、BTSとパンPDの絆が伝わってきますよね。

Sponsored Links

近年はBTSだけでなく、BTSを育てたパンPDも世界的に注目されています。

オーディション番組I-LANDでのプロデュース力も話題になりましたよね。

これからパンPDがどんなプロデュースをしていくのか楽しみですね!

BTSの活動にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました