BTSジョングクが裸でジンにハグ!?ジンが投稿した写真が話題に!!

BTS

メンバーみんな仲良しなBTS。

BTSは毎日SNSやVライブを投稿してくれていますね。

今回はBTSジンが投稿した写真について紹介します!

こちらが7月2日にBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「写真撮影から妨害するジョングク。そして、そのままあげるソクジニ」

ジンの写真撮影をジョングクが妨害していたようです(笑)

そのまま投稿したジンも面白いですね。

ジンが投稿した2、3枚目の写真ではジョングクと思われる姿が写っていましたが、服を着ていませんでした!

裸でジンの写真撮影を邪魔するなんて、ジョングクは面白すぎますね。

この写真を見たARMYたちは熱狂してました。

スポンサーリンク

いつも面白い写真を投稿してくれるBTS。

今回はジンがジョングクとの写真を投稿してくれました。

裸のジョングクにはビックリしましたね。

次のBTSの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました