SEVENTEENミーニー(ミンギュ&ウォヌ)の2ショットが話題!「ミーニー」がトレンド入りも!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

新曲「Left&Right」でカムバックしたSEVENTEEN。

メンバーみんな仲良しなSEVENTEENですが、中でもミンギュとウォヌはミーニーというあだ名で親しまれていますね。

そんなSEVENTEENミーニー(ミンギュ&ウォヌ)の2ショットが公開されました!

こちらが7月2日にSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真です。

赤いキャップをかぶったウォヌとミンギュの2ショットでした。

2人のイケメンの2ショットが素敵でしたね。

このミーニーの組み合わせが話題になり、「ミーニー」がトレンド入りを果たしました!

先日はミーニーがルームメイトということでトレンド入りを果たしていましたね。

CARATからミーニーは大人気です。

ミーニーにはこれからも素敵な写真を投稿していってほしいですね!

スポンサーリンク

SEVENTEENの仲良しコンビ、ミンギュとウォヌ。

仲良しなミーニーを見ていると癒されますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました