SEVENTEENクパン(ジョンハン&S.COUPS)がお揃いのストラップを着けてる!?CARAT大興奮!!

SEVENTEEN

韓国で大人気の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENはメンバーみんな家族のように仲良しですよね。

CARATからは色んなカップル名で呼ばれていて、1995年生まれのジョンハンとS.COUPSは”クパン”と呼ばれています。

今回はSEVENTEENクパン(ジョンハン&S.COUPS)が着用している、お揃いのストラップについて紹介します!

“Two Of Us”というハンドメイドショップのインスタグラムに投稿された写真にジョンハンとS.COUPSが着けているストラップの写真が投稿されていました。

ジョンハンが着けているストラップにはジョンハンの名前、S.COUPSが着けているストラップには自分の誕生日とCARATの誕生日が入っているそうです。

自分の誕生日だけでなく、CARATの誕生日まで入れているなんて、素敵なブレスレットですね!

S.COUPSのCARAT愛が感じられます。

2人とも同じハンドメイドブランドのストラップを着けているなんて、ジョンハンとS.COUPSは仲良しですね!

スポンサーリンク

SEVENTEENの同い年コンビ、クパン(ジョンハン&S.COUPS)。

クパンのお揃いストラップも素敵でしたね。

これからもクパンの仲良しを祈っています♪

タイトルとURLをコピーしました