SEVENTEENホシが最近覚えた日本語にディノもビックリ!?スポに期待するCARATも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の大人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本活動を積極的に行ってくれて、日本語曲も何曲かリリースしてきましたね。

2月19日にSEVENTEENのパフォーマンスチーム(ディノ、ホシ、THE 8、ジュン)が配信したVライブでは、SEVENTEENの日本語が注目されました!

こちらがSEVENTEENディノとホシによるVライブです。

SEVENTEENのパフォーマンスチームとして活動しているディノとホシは兄弟のような関係で知られていますよね。

今回のVライブでも、2人の仲の良さが感じられました。

急にディノが日本語を話しだしたのが面白かったですね(笑)(9分ごろ)

「あなたは最近覚えた日本語は?」とディノが質問すると、ホシはしばらく考えた後にひとりじゃない」と答えていました。

「ひとりじゃない」はSEVENTEENが4月21日にリリースするシングルのタイトルで、ディノもビックリしていましたね(笑)

Vライブを見ていたCARATはホシがそのままスポしてくれるんじゃないかと期待していましたが、「まだ公開じゃないです。ダメですね。」とスポはされませんでした。

Sponsored Links

Vライブの後半にはTHE 8とジュンが登場し、パフォーマンスチームが勢ぞろいしていました!

2人ともオシャレなファッションをしていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

パフォーマンスチームだけでVライブを行うことはなかなか無いので、貴重な映像でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました