NCTテヨンとセブチ ウジは仲良し!?作曲友達?インライで共演して話題に!セブチのルールにテヨンがビックリ!?

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

最近、テヨン達は新曲「Fact Check」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

昨日10月24日、テヨンがSEVENTEEN(セブチ)ウジと一緒にインスタライブを配信しました!

テヨンは作業部屋から配信していました。

いつもは一人でライブ配信をやることが多いですが、今回はウジが登場していましたね。

今まで交流が知られていなかった2人なので、意外な組み合わせでしたよね😆

テヨンとウジはお互い作曲するのが好きで仲良くなったそうです!

セブチの新曲「音楽の神」のデモもテヨンは聴いていて、ウジの作曲能力を絶賛していました。

Sponsored Links

さらに、チーム内のルールについて話すシーンもありましたね。

セブチは「スポをしたら3億」というルールがあり、テヨンがビックリしていました(笑)

いつかテヨンとウジ、2人で曲のコラボをして欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました