ジェヒョンのノースリーブ衣装がカッコ良い!NCT127「STICKER」のライブステージが公開!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、甘い歌声が人気のメンバーですよね。

今日、9月18日に公開された「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」では、タイトル曲「STICKER」のパフォーマンスが披露されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「STICKER」のステージです。

「STICKER」のMVでも着ていた衣装で、それぞれの着こなしがカッコ良かったです。

西部劇のようなセットも「STICKER」のコンセプトにピッタリで、見ごたえのあるパフォーマンスでしたね。

みんな素敵でしたが、特にジェヒョンのノースリーブの衣装がカッコ良かったです!

鍛えられたジェヒョンの二の腕が見られて、セクシーさも感じられましたね😆

Sponsored Links

「NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER」では、「STICKER」だけでなく、「Lemonade」や「Promise You」のステージも話題になっています。

収録曲すべてが名曲で、NCT127の思いが詰まったアルバムでしたね。

これから始まるNCT127「STICKER」のカムバック活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました