セブチ「FML」の意味は?何かの略?ケレンでのスポの噂も!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は息のそろったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日3月31日、SEVENTEEN(セブチ)が新アルバム「FML」でカムバックすることが発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された新アルバム「FML」に関するお知らせです。

セブチが4月にカムバックすることはすでに知られていましたが、ついに内容な明らかになりました。

公開された「FML」のポスターはお洒落な雰囲気で、3枚の写真がデザインされていましたね。

気になるのが「FML」の意味です!

聞いたことのない組み合わせの3文字で、何かの略だと予想されていますね。

先日のケレンのペンミでセブチメンバーがスポしていたという噂もあって、CARATの間で盛り上がっています。

すでに音楽店では「FML」の名前が公開されていて、「Fight for My Life」、「Faded Mono Life」、「Fallen Misfit Lost」の3種類のようです。

それぞれ訳すと「私の人生のために戦う(Fight for My Life)」、「色あせたモノライフ(Faded Mono Life)」、「落ちた、不適合、失われた(Fallen Misfit Lost)」になります。

それぞれ意味が違っていて、アルバムに込めたコンセプトが異なっているようですね!

一体どんな新曲なのか、今後のセブチ「FML」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました