NCT127ドヨンの秋私服が可愛い!トイストーリーのクロックスも話題に!

NCT

新曲「Favorite」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT127。

NCT127はトリプルミリオンセラーを達成し、どんどん人気になっていますね。

今回はNCT127ドヨンが投稿した秋私服の写真を紹介します!

こちらがNCT127ドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

イチョウの木の下でドヨンが写真を撮っていて、秋らしい写真でしたね。

ドヨンはオールブラックの私服を着ていて、ラフな格好がめちゃくちゃカッコ良かったです!

後半にはドヨンが履いていたクロックスの写真が映されていました。

クロックスにはトイストーリーのバッジが沢山付いていて、可愛いクロックスでしたね😆

ドヨンは頻繁に私服でのプライベート写真を投稿してくれて、ファンも喜んでいます。

彼氏感がある写真が多く、ファンの気持ちをよく理解しているのが凄いですよね!

今後のドヨンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました