セブチの冬私服がオシャレ!名古屋へ出国!スングァン(ぶーちゃん)が黒髪に!?

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアー「BE THE SUN」を開催中で、12月3日と4日には名古屋のバンテリンドームでの公演が開催される予定ですね。

今日12月1日、SEVENTEEN(セブチ)が名古屋へ出国しました!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)の出国の様子です。

京セラドーム、東京ドームに続いて、バンテリンドーム名古屋での公演になります。

ドームの広い会場でSEVENTEEN(セブチ)のパフォーマンスが見られるのを、多くのCARATが楽しみにしていますね。

今回のセブチの空港ファッションは冬の季節感がある服装でした!

コートや分厚いジャケットを羽織っているメンバーが多かったですよね。

また、スングァンの黒髪も話題になっています!

最近までスングァンはオレンジ髪で活動していましたが、今回は黒髪に戻っていました。

どちらの髪色も似合っていて、「ぶーちゃん黒髪」がトレンドにまでなっていましたね!

Sponsored Links

セブチは日本に来てから、色々な場所を訪れました。

道頓堀や東京スカイツリー、ジブリ美術館など、CARATの日本の聖地が増えましたよね。

名古屋では、どんな写真を投稿してくれるのか、セブチメンバーのインスタをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました