セブチ ジュン&ソラブーがジブリ美術館に!?ノリノリなバーノンが可愛い♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは日本ドームツアーを開催中で、昨日、また日本へ出国していましたね。

そして今日、11月25日、ジュン、バーノン、スングァンがジブリ美術館を訪れた写真を投稿しました!

JUN 文俊辉 on Instagram: "三鷹の森 ジブリ美術館📷"
946K likes, 3,828 comments - junhui_moon on November 24, 2022: "三鷹の森 ジブリ美術館📷"

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「三鷹の森 ジブリ美術館」というコメントが付けられていました。

ドーム公演の前に、まさかジブリ美術館に行くなんて、予想外でしたよね。

巨人兵の写真や、チケットの写真が投稿されていていました。

ジュンだけでなく、バーノンとスングァンも一緒にジブリ美術館に行っていたようです。

日本を満喫しているようで、日本のCARATには嬉しい投稿でしたね😆

これから投稿される他のセブチメンバーの日本での投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました