SuperMメンバーがアメリカへ!空港ファッションをチェック♪

SuperM

ビルボードで1位を獲得したSuperM。

SMエンターテイメントのSHINee、EXO、NCTのメンバーで構成されたアベンジャーズグループです。

そんなSuperMのテヨン、マーク、テン、ルーカスが北米で開催される 「We Are The Future Live」 に出演するため、アメリカへ出国しました!

大人気SuperMの空港ファッションを紹介します。

たくさんの記者やファンが空港に駆け付けました!

順番に空港ファッションを紹介します。

テヨン

オールホワイトコーデのテヨン。

まるでステージ衣装みたいですね!

かばんや帽子までホワイトで統一しています。

このファッションを着こなせる人はなかなかいませんね。

マーク

シンプルなファッションのマーク。

秋らしさが感じられるファッションですね。

黒のパンツを履いていて、好青年な雰囲気が感じられるファッションでした。

グレーのジャケットがよく似合っています。

テン&ルーカス

同じWayVで活動しているテンとルーカス。

2人仲良く一緒に登場しました。

テンのファッションはシックにきまってますね。

ルーカスはモコモコのコートを羽織っていました。

それにしてもルーカスは背が大きいですね。

テンが可愛く見えます(笑)

個性あふれるSuperMの空港ファッション。

つぎの空港ファッションにも期待です♪

タイトルとURLをコピーしました