Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)のシーグリ2022年版が登場!カラフルな衣装がお洒落で可愛い!

SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは新アルバム「Attacca」でのカムバック活動を大成功に終え、次は日本での新曲リリースが待ってますね。

そんなSEVENTEENの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された2022年シーズングリーティング(シーグリ)のお知らせです。

BTSやNCTなど、他のKPOPアイドルのシーグリが公開され、SEVENTEENのシーグリはまだなのかと沢山のCARATが待ってましたよね。

SEVENTEENのシーグリの詳細はWeverse Shopで見ることが出来ます。

シーグリのコンセプトは毎年異なりますが、2022年のシーグリでは、SEVENTEENがカラフルな衣装を着ていました。

メンバーごとに衣装や色が違っていて、カレンダーをめくるのが楽しくなりそうです😆

みんなオシャレな着こなしをしていて、見ているだけで毎日テンションが上がりそうですよね。

シーグリには、カレンダーだけでなく、フォトブックやダイアリー、フォトカードなど、盛りだくさんのアイテムが入っています。

なかなかSEVENTEENのライブに行くのは難しいので、シーグリで毎日SEVENTEENを見て癒されそうですね。

CARATの方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました