SEVENTEENジョンハンがCRAVITYウビンに誕プレで抱き枕をあげた?意外な先輩後輩関係が話題に!仲良くなったきっかけは?

CRAVITY

STARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

CRAVITYは新曲「Adrenaline」でカムバックし、爽やかなパフォーマンスが素敵ですよね。

最近、KPOPファンの間では、CRAVITYのメインボーカル、ウビンとSEVENTEENジョンハンの関係が注目されています!

10月16日が誕生日だったウビン。

ウビンがプメに投稿した写真が話題になってますね。

写真にはウビンがジョンハンからもらった誕生日プレゼントが写されていました。

モルランイというキャラクターの抱き枕のようで、可愛い誕生日プレゼントでしたね!

ファンたちはウビンとジョンハンが一体どうやって知り合ったのか不思議がっています。

実は、CRAVITYのセリムはセブチメンバーと仲良しなことで有名です。

交友関係の広いスングァンやセリムを経由したのか、CRAVITYの先輩であるMONSTA Xを経由して2人が繋がったのか、真相が気になりますね😆

これからももっとウビンとジョンハンの絡みを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました