セブチ ジョンハンがパグのパズルに挑戦!?大阪でたこ焼きの注文の日本語が完璧すぎて話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンは日本語担当のメンバーで、いつもライブで流暢な日本語を話していますよね。

昨日1月25日、ジョンハンの日本大阪でのVlogが公開されました!

こちらがSEVENTEENのYouTubeに投稿されたジョンハンの動画です。

最初はサッカーの動画でしたが、後半にドームツアーで大阪を訪れた際のジョンハンのVlogが収録されていました。

ジョンハンが魚を釣っていると、ジュンと偶然再会していましたね。

牛カツのお店では、ジョンハンがパグのパズルを作っていました!

完成したパグにご飯をあげようとしていて、発想が可愛すぎましたよね😆

Sponsored Links

最後には、ジョンハンがたこ焼きを買っていました。

注文の仕方がナチュラルで完璧でしたよね!

さすがの日本語の実力で、日本のCARATに嬉しいVlogでした。

また2023年も日本でセブチに会える日が多いと良いですね♪

タイトルとURLをコピーしました