クリスマススペシャルBOXが気になる!SEVENTEENが「あいのちから」をリリース決定!CARAT盤も!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは韓国で新曲「Rock with you」のカムバック活動を大成功に終えましたね。

そんなSEVENTEENが日本で新曲「あいのちから」をリリースすることが発表されました!

こちらがSEVENTEENの日本公式ツイッターに投稿された「あいのちから」に関するお知らせです。

「ひとりじゃない」以来の日本語の新曲で、日本のCARATに嬉しいお知らせでしたね。

公開された写真では、SEVENTEENメンバーが全員純白の衣装を着ていて、クリスマスにピッタリな衣装でした。

さらに、「あいのちから」の形態も話題になっています!

「あいのちから」では通常盤とCARAT盤、さらにクリスマススペシャルBOXも販売されるそうです!

いつもと違ったクリスマススペシャルBOXの形態がCARATの間で話題になっていますね。

CARATに向けた素敵なクリスマスプレゼントで、リリースが待ち遠しいです😊

今後のSEVENTEEN「あいのちから」に関するお知らせもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました