SEVENTEENミンハオ(THE 8)がNCTチョンロの誕生日をお祝い!中華ラインの友情が話題に!

NCT

昨日、11月22日に誕生日を迎えたNCT DREAMチョンロ。

世界中のファンがチョンロの誕生日をお祝いしていましたね。

昨日、チョンロが配信したセンイル記念インスタライブでは、SEVENTEEN THE 8(ミンハオ)との交流が注目されました!

もともとTHE 8(ミンハオ)とチョンロは同じ中国出身のメンバーで、仲良しな関係で知られていますよね。

以前、NCTとSEVENETEENが共演した際には、仲良く写真を撮っていたこともありましたね。

THE 8が1997年生まれ、チョンロが2001年生まれなので、THE 8の方が少し年上です。

チョンロは年上メンバーと仲良くなるのが上手なので、みんなから愛されていますよね。

昨日、11月22日の朝、THE 8からチョンロへテレビ電話があったそうです!

「誕生日おめでとう」と言ってくれたそうで、素敵な友情が感じられますね。

チョンロはTHE 8やNCTメンバーだけでなく、StrayKidsフィリックスからも誕生日をお祝いしてもらったと話していました。

KPOP界に友達が多いのが羨ましいですね😆

来年のチョンロの誕生日イベントも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました