ジョシュアの眉ピ、ディノの口ピが話題に!SEVENTEEN「Rush of Love」のコンセプトトレーラーが公開!

SEVENTEEN

10月22日に新アルバム「Attacca」でカムバックするSEVENTEEN。

「Attacca」のポスターが公開され、ダークなコンセプトが話題になりましたね。

今日、9月29日には「Attacca」のコンセプトトレーラー、Rush of Loveが公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「Attacca」Concept Trailer : Rush of Loveです。

ジョシュアのサムネイルがカッコ良いですよね。

最初に「BOYHOOD」と映し出され、SEVENTEENそれぞれが自由に遊ぶ様子が収録されていました。

注目されたのがジョシュアの眉ピとディノの口ピです!

2人とも少しずつしか映っていませんが、ジョシュアは眉、ディノは口にピアスをしているように見えました。

フェイクピアスやシールかもしれないですが、「Rush of Love」の全体的なコンセプトによく合ってましたね。

他のメンバーもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました