また実質10形態!?SEVENTEEN「Attacca」のアルバムのバージョンが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは世界中で大人気で、アルバムの売り上げも毎回凄いですよね。

そんなSEVENTEENが新アルバム「 Attacca 」でカムバックすることが発表されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「 Attacca 」のポスターです。

赤いデザインで、シックな雰囲気が感じられました。

前曲「Ready to love」とはまた違ったコンセプトみたいですね。

CARATの間では「Attacca」のアルバムのバージョンも話題になっています!

メンバーの数が多いだけあって、SEVENTEENのアルバムはいつも形態が多いですよね。

今回の「Attacca」のアルバムには大きく分けて3つのバージョンがあり、それぞれにランダムがあるため、実質10形態になるようです!

ツイッターで「実質10形態」というワードがトレンド入りするほど注目されていました(笑)

まだ「Attacca」のアルバムの詳細やコンセプトフォトは公開されていないので、気になりますね!

今後のSEVENTEEN「Attacca」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました