スキズ ハンが好きなチョコパンは何?日本のコンビニ?スキジキの暴露が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているハン。

ハン達は昨日4月28日、ベルーナドームで、「Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”」の最終公演を開催しましたね。

STAYの間では、ハンが好きな日本のコンビニのチョコパンが話題になっています!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”」の写真です。

27日の公演で、スキジキ(スタッフ)がハンについて暴露していました。

ハンはスキジキにお願いして、日本のコンビニで、じゃがりこ、牛乳、チョコパン、ヨーグルトを買ってきて欲しいと頼んだそうです。

ハンが好きなチョコパンについて、イルステが色んなパンを予想していました。

どこのコンビニのチョコパンなのか気になりますよね😆

今後、ハンが好きなチョコパンを教えてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました