Mステでスキズ ヒョンジンのオールバック、ピリの前髪ありのビジュが話題に!CIRCUSのパフォがカッコ良すぎ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

今年、StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催し、日本での公演も盛り上がりましたね。

今日8月5日に放送されたミュージックステーション(Mステ)には、StrayKids(スキズ)がスタジオ生出演しました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された動画です。

StrayKids(スキズ)がMステのスタジオに生出演するなんて、夢のような放送回でしたね!

日本語の新曲「CIRCUS」を披露し、カリスマ溢れるパフォーマンスが注目されました。

また、今回のMステでは、スキズメンバーの髪型も話題になっています!

まず、ヒョンジンはオールバックの髪型でした。

男らしい髪型で、ヒョンジンのイケメンなビジュアルが爆発してましたね😆

さらに、フィリックス(ピリ)は前髪ありの髪型でした!

いつもは前髪を上げていることが多いフィリックス(ピリ)ですが、前髪があると、可愛い雰囲気が感じられますね。

また、出国時からハンの黒髪がSTAYの間で騒がれています!

他のスキズメンバーもみんなカッコ良くて、最高のビジュアルでした。

Mステで披露されたStrayKids(スキズ)「CIRCUS」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました