StrayKidsリノ「나지막이(ナジマギ)」の意味は?別れの歌詞が切なくて素敵すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達は昨日10月21日から「5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special (UNVEIL 13)」を開催し、沢山のSTAYと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今回はリノのソロ曲「나지막이(ナジマギ)」の意味を紹介します!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special (UNVEIL 13)」の写真です、

リノが「나지막이(ナジマギ)」を披露し、ツイッターでも話題になっていましたね。

曲名「나지막이(ナジマギ)」の意味は『こっそりと』、『静かにひっそりと』です。

英語のタイトルには「Limbo(忘却)」という意味がありますね。

以前リノは「나지막이(ナジマギ)」について、『仕方の無い別れを前に、まだ見送る準備が出来ていなくて、(せめて夢の中では)掴んでいたい気持ち(状況)を想像しながら曲を完成させた』と言っていました。

リノの切ないボーカルが感動的ですよね😭

日本のドームツアーでもリノが「나지막이(ナジマギ)」を披露してくれると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました