TWICEナヨンとスキズ ピリ(フィリックス)が「No Problem」でコラボ!?「IM NAYEON」のトラックリストが話題に!

StrayKids

TWICEで活躍しているナヨン。

最近、ナヨンはTWICEから初のソロデビューが発表され、世界中のKPOPファンから注目が集まっていますね。

今日、5月31日、TWICEナヨンのソロデビューアルバム「IM NAYEON」のトラックリストが公開されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたナヨンのソロデビューアルバム「IM NAYEON」のトラックリストです。

まず気になるリードトラックは「POP!」でしたね!

ナヨンらしいポジティブなエネルギーが感じられそうな曲でした。

そして、注目されているのが「NO PROBLEM」です。

「NO PROBLEM」のフィーチャリングにはStrayKids(スキズ)のフィリックスの名前がありました!

JYPアイドル同士の貴重なコラボで、めちゃくちゃ楽しみですよね😆

ナヨンのボーカルとフィリックスの低音ボイスがどんなケミを起こすのか気になります。

他にも色んな曲が収録されているようなので、ナヨンの「IM NAYEON」でのソロデビューをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました