スキズ リノ「ナジマギ」の掛け声は?サランヘヨイリノ!リノリバンで本人がSTAYに直接レクチャー♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

現在、リノ達は日本でドームツアーを開催中で、昨日9月3日にはバンテリンドーム名古屋での公演が行われましたね。

公演を終えて、リノが名古屋のホテルからリノリバンを配信しました!

こちらがYouTubeで配信されたリノリバンです。

STAYには恒例のリノリバンを名古屋のホテルから配信してくれました。

チャンビンも少しですが登場してくれて、プリンをモッパンするリノが可愛かったです。

今回のリノリバンでは、「Limbo」の掛け声が話題になりました!

「Limbo」はリノのソロ曲で、「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」でも披露されていました。

リノリバンでリノ本人が「Limbo」の掛け声を教えてくれましたね。(18分ごろ)

『サランヘヨ イリノ!』など、細かく掛け声をレクチャーしてくれていました。

STAYと一緒に作り上げる歌になっていて、次回の大阪公演での「Limbo」のパフォーマンスが楽しみですよね😆

他にも、リノがSTAYに色んなことを話してくれたので、リノリバンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました