スキズ ヒョンリクスが同車で隣同士!?仲良しなヒョンジンとピリが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス(ピリ)。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)はファンから「ヒョンリクス」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

先日、空港から移動する際、ヒョンリクスの仲良しな姿が注目されました!

SrayKids(スキズ)はスケジュールを終えて、フランス・パリから帰国していましたね。

多くのファンや記者が空港にいて、スキズの人気が感じられました。

空港から移動する際、ヒョンジンとフィリックス(ピリ)が同じ車に乗っていましたね!

ヒョンリクスで隣同士で座っていたみたいです😆

Sponsored Links

パリでは、ヒョンジンとフィリックス(ピリ)が美術館デートをしていました!

インスタグラムには、ヒョンリクスがお互いに撮影した写真が投稿されていましたね。

これからもヒョンリクスの仲良しな姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました