スキズ ピリのVuittonの財布にヒョンジンの証明写真!?仲良しなヒョンリクス(ジニピリ)が可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)とヒョンジン。

フィリックス(ピリ)とヒョンジンは仲良しな関係で知られていて、STAYからは「ジニピリ」、「ヒョンリクス」というケミ名で呼ばれていますね。

昨日9月15日に公開されたフィリックス(ピリ)の日本・東京でのVlogでは、ヒョンジンの証明写真が話題になりました!

こちらはYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)の東京Vlogです。

フィリックス(ピリ)が東京の地下鉄に乗っていて、すごく貴重なVlogでした。

まさかフィリックス(ピリ)が普通に東京の地下鉄に乗っていたなんてビックリですよね。

そして、地下鉄の切符を買う際、フィリックス(ピリ)のLouis Vuitton(ルイヴィトン)の財布の中身が注目されました!

フィリックス(ピリ)の財布の中には何故かヒョンジンの証明写真が入っていましたね!

赤髪の頃のヒョンジンの証明写真で、ビックリなサプライズでした。

ヒョンジンが「いつでも使っていい」と言ってくれたそうですが、財布に入れて持ち歩いているのが面白いですよね😆

ヒョンリクス(ジニピリ)の仲の良さが感じられて、可愛いエピソードがまた一つ誕生しましたね。

昨日は他にも、フィリックス(ピリ)とリノの箱根VLogも公開されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました