スキズ リノ&ピリの箱根Vlogが公開!お風呂シーンも!?仲良しなニャンニャンラチャに癒される♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとフィリックス。

リノとフィリックスはダンスラチャとして、迫力溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

日本の箱根へリノとフィリックスが旅行したVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)リノ&フィリックスの箱根Vlogです。

以前、StrayKids(スキズ)のインスタにリノとフィリックスが一緒に温泉に入っている写真が投稿されて話題になりましたよね。

STAYがその時のVlogを期待していましたが、ついに公開してくれましたね。

箱根の旅館で仲良く過ごすリノとフィリックスに癒されました。

一緒にお風呂に入るシーンもあって、ドキドキするシーンでしたよね😆

最後にはリノがプリンを食べていて、見所満載のVlogでした。

ヒョンジンの日本Vlogも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました