TXTスビンとテヒョンが箱根でデート!?温泉も?仲良しなデート写真が話題に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは久しぶりの来日活動を進めていて、様々なテレビ番組に出演していますね。

昨日9月15日、スビンがテヒョンとのデート写真を投稿しました!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿されたスビンとテヒョンのデート写真です。

スビンが投稿したもので、「カンテヒョンとデート」のワードがツイッターのトレンドになっていました。

スビンが自分で「デート」と言っているのが可愛いですよね😆

自然の中のベンチでスビンとテヒョンが一緒に座っていて、後ろの山が美しい写真でした。

今回、スビンとテヒョンが行ったデートスポットは箱根だったようです!

TXTが出演した「スッキリ」でスビンが温泉に入ったと言っていましたが、もしかしたら箱根の温泉のことだったのかもしれないですね。

忙しい日々のスケジュールの疲れが少しでも癒えていたら良いですよね!

他のTXTメンバーも日本での写真を色々投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました