StrayKidsフィリックスが手作りのブラウニーを紹介!美味しそうな出来栄えが話題!

StrayKids

2PMやTWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは2020年に「神メニュー」と「Back Door」をリリースし、今後の活躍が期待されているアイドルですね。

今回はStrayKidsフィリックスが投稿したブラウニーの写真を紹介します!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたフィリックスの写真です。

フィリックスは以前からよくチョコレートブラウニーを作っていましたよね。

今回も美味しそうなブラウニーを作っていて、食べている写真も可愛かったです😆

お菓子作りができるなんて、フィリックスらしくて、素敵な特技ですよね。

過去にはStrayKidsメンバー達もフィリックスのブラウニーを美味しそうに食べていました。

投稿を見たファン達からも「フィリックスが作ったブラウニーが食べたい」という声が殺到しています。

Sponsored Links

StrayKidsは4月から放送開始が予定されているKingdomへの出演が決まっていますね。

先日公開された最初のパフォーマンスだけでも、世界中のファンが視聴していましたよね。

実際のKingdomではどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました