スキズ ヒョンジンの金髪オン眉、スンミンのピンク前髪が話題!「CASE143」でカムバック♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

「ソリクン」や「MANIAC」など、世界的にどんどん人気になっているグループですよね。

今日10月7日、StrayKids(スキズ)の新アルバム「MAXIDENT」がリリースされました!

こちらはYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の新曲「CASE143」のMVです。

StrayKids(スキズ)らしい色んな要素が詰まったMVで、見所満載のストーリーでした。

ビジュアル、ボーカル、ラップ、ダンス、どれも素敵でしたよね。

スキズメンバーの髪色も注目されました!

スンミンは前髪がピンクになっていて、メッシュヘアが可愛かったです。

MVだけでなく、カムバック活動でもスンミンのピンク髪が見られそうですね😆

そして、「MAXIDENT」のカムバック会見では、ヒョンジンのオン眉の髪型が話題になっています!

金髪で前髪がオン眉になっていて、まるで今までのヒョンジンとは違う人みたいでしたね!

新鮮なビジュアルで、ヒョンジンの印象が変わりますよね。

今日はStrayKids(スキズ)がミュージックバンクでカムバックステージを披露する予定です!

「CASE143」のテレビ初披露をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました