不思議の国のアリス!?NMIXX「DICE」のMVティーザーが公開!考察が話題に!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXXは「O.O」でデビューし、クオリティーの高いパフォーマンスが人気ですよね。

今日9月16日、NMIXXの新曲「DICE」のMVティーザーが公開されました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿された「DICE」のMVティーザーです。

以前から「DICE」に関するフォトが次々と公開され、ミステリアスなコンセプトが注目されていました。

公開された「DICE」のMVティーザーは、ソリュンから始まっていましたね。

ソリュンがマジシャンのようにマジックを使っていて、まるでサーカスみたいでした。

次のシーンではNMIXXメンバーがカードを使ったゲームをしていて、猫のカードが登場していましたね。

「不思議の国のアリス」のコンセプトのようで、今後のMVの展開が楽しみなティーザーでした。

ファンの間では、ベイの顔に映された文字の意味など、色んな考察がされていますね。

一体どんな新曲なのか、NMIXX「DICE」のフルMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました