StrayKidsヒョンジンとフィリックスのカップルリングが可愛い!仲良しなヒョンリクスをチェック♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはメンバーみんな仲が良く、家族のような関係で知られていますね。

今回はStrayKidsヒョンジンとフィリックスのカップルリングを紹介します!

こちらがStrayKidsヒョンジンとフィリックスの「2 Kids Room」です。

久しぶりの「2 Kids Room」で、2人の本音が沢山聞けました。

ヒョンジンとフィリックスは正反対な性格をしているそうですが、一緒にふざけることが多いみたいです。

フィリックスの誕生日にヒョンジンが描いてあげた絵についての話も興味深かったですね。

最近STAYの間で有名なカップルリングも話してくれました!

2人でお揃いの指輪を着けているのが素敵ですよね😆

次回の「2 Kids Room」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました