スキズ ピリが日本の電車に!?東京でのプライベートにビックリ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックスを含むスキズメンバーは先日、日本でのコンサートを大成功に終えました。

6月に続いて7月も来日公演を行ってくれて、たくさんのSTAYが楽しみましたね。

フィリックスが投稿した写真では、日本の電車の中で撮影された写真が話題になっています!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたフィリックスの写真です。

日本で撮影された写真が複数投稿されていました。

リノと一緒にフィリックスが箱根の芦ノ湖に行った時の写真もありましたね。

bubbleには、フィリックスが東京の電車に乗っている写真が投稿され、日本のSTAYがビックリしていました!

まさかフィリックスが普通に日本の電車に乗っていたなんて、イケメンすぎて絶対バレてしまいそうですよね😆

フィリックスだけでなく、ヒョンジンやアイエンも東京を観光した写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました