離婚危機の娘になったピリが可愛すぎ!愛嬌にリノもメロメロ?ニュジのOMGも!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はキュートな言動で、世界中のSTAYから可愛がられていますね。

今日9月21日、新しいスキズファミリーの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたスキズファミリーの動画です。

前回のスキズファミリーから登場人物が変わっていましたね。

おばあちゃんだったアイエンがリノの妹、おじいちゃんだったピリ(フィリックス)が離婚危機の娘になっていました!

アイエンの長髪、ピリのツインテールが可愛すぎましたよね😆

ピリは3歳の設定で、ツインテールにしていましたね。

Sponsored Links

愛嬌たっぷりでお母さん役のリノがメロメロになっていました。

NewJeans(ニュジ)の「OMG」を真似するシーンもあって、ピリペンにはたまらなかったですよね!

次回のスキズファミリーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました