ピリおじさんは誰?スキズ フィリックスと温泉・サウナ仲間?バンチャンとも仲良し!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス。

フィリックスはファンから「ピリ」と呼ばれ、みんなに可愛がられていますよね。

最近、STAYの間では「ピリおじさん」が話題になっています!

昨日9月6日、StrayKids(スキズ)のJAPAN 1st EP 『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』リリース記念のオンラインパーティーが開催されました。

スキズメンバーの色々な話が聞けて、日本のSTAYに嬉しい特番でしたよね。

あるコーナーの中で、「ピリおじさん」が登場していました。

「ピリおじさん」は以前公開されたフィリックスの鎌倉でのVlogの中で登場していました。

フィリックス(ピリ)が大好きなおじさんのようですね。

温泉やサウナの入り方を教えてもらったそうで、バンチャンも一緒にピリおじさんと温泉へ行ったことがあるそうです。

スキズメンバーの間でも有名で、「ピリおじさん」と呼ばれているのが面白いですよね(笑)

今後のスキズの日本Vlogでも「ピリおじさん」が登場するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました