スキズ「There」でチャンビン作詞の日本語歌詞が素敵!「Your Eyes」のパート2?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は日本1stアルバム「THE SOUND」をリリースする予定で、日本活動を活発に進めていますね。

「THE SOUND」の収録曲「There」の日本語の歌詞が話題になっています!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「There」に関する写真です。

「There」は「Your Eyes」のパート2だとも言われていて、早くから期待されていました。

渋谷のタワレコや横浜など、日本で撮影された写真がありましたね。

「THE SOUND」のリリース前に、「There」が先行配信されて、多くのSTAYの心を癒しています。

タイトル曲「THE SOUND」とは違った、落ち着いた雰囲気のバラード曲でした。

「There」の作詞にはチャンビンが携わっていて、日本語の歌詞が嬉しいですよね😆

歌詞を注目して聞くと、切なさが感じられて、心に響きますよね。

いつかスキズが「There」を生で披露してくれるのを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました