スキズ バンチャンが大阪梅田に!?STAYの聖地が誕生♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャン。

現在、バンチャン達は来日中で、初の東京ドーム公演が盛り上がっていますね。

先日、バンチャンが大阪梅田で撮影した写真を投稿しました!

Bang Chan on Instagram: "1016 #STAY"
3M likes, 50K comments - gnabnahc on October 15, 2023: "1016 #STAY".

こちらはStrayKids(スキズ)バンチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

『1016』とコメントが付いていました。

バンチャンが黒いビーニー帽をかぶっていて、私服がカッコ良かったですね。

バンチャンがいたのは大阪の梅田で、見覚えのあるSTAYも多かったようです。

まさかバンチャンがプライベートで大阪の梅田に来てたなんて、ビックリですよね😆

今後もバンチャンや他のスキズメンバーが投稿するインスタ写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました