スキズ スンミンの背番号の意味は?ヒョンジン、イエニのユニフォーム姿も!野球の始球式が残念ながら中止に

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはワンちゃんのようにキュートなルックス、ステージでのカリスマあるパフォーマンスなど、多くの魅力を持ったメンバーですよね。

今日5月6日、スンミンが参加する予定だった野球の始球式が中止になってしまいました。

スンミンが始球式をする予定だったのはロッテ・ジャイアンツの本拠地で、スンミンの憧れの選手であるイ・デホ選手が所属していたチームです。

たくさんのSTAYがスンミンの投球姿を期待していましたよね。

残念ながら雨天で中止になってしまい、きっとスンミン本人が一番悔しいですよね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは始球式の中止が発表された後、スンミンとヒョンジン、イエニが配信したYouTubeライブです。

スンミンの始球式の応援にヒョンジンとイエニも来ていたみたいですね。

3人とも野球のユニフォームを着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

スンミンの背番号は「11」でした!

「11」はスンミンが好きなロッテジャイアンツのチェ・ドンウォン選手の背番号で、永久欠番になっているみたいですね。

ヒョンジンの背番号は「00」、アイエン(イエニ)は誕生日の「208」になっていましたね。

残念ながら今回の始球式は中止になってしまいましたが、今後いつかスンミンが始球式を行う姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました