スキズの2023年シーグリは店員コンセプト!?リノが八百屋でヒョンジンはアイス屋さん?

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

2022年、StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催し、どんどん人気になっていますよね。

今日12月3日、StrayKids(スキズ)の2023年シーズングリーティング(シーグリ)の写真が公開されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された2023年シーグリの写真です。

ハンとフィリックスの写真で、2人ともキュートなファッションを着ていました。

ハンはデニムのブルーとイエローのバンダナ、スニーカーの組み合わせが素敵でしたね。

フィリックスはサスペンダーの服を着ていて、まるで王子様みたいでした😍

こちらはバンチャンとリノのシーグリの写真です。

バンチャンはブラックファッションがクールでした。

リノは八百屋さんのような服装をしていて、可愛かったですね😆


他のスキズメンバーのシーグリのフォトも全部素敵でした。

それぞれコンセプトが違っていて、STAYにはたまらないですよね!

今後もStrayKids(スキズ)の2023年シーグリの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました