スキズ スンミンの始球式の中止理由は?キョボクズの絆に感動!ヒョンジン&イエニが応援も

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンは歌が上手なメンバーで、ワンちゃんみたいな行動が人気ですよね。

今日5月6日、スンミンが出場する予定だった始球式が中止になってしまいました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeで配信されたスンミン、ヒョンジン、イエニのライブです。

野球のユニフォームを着ていて、3人とも素敵でしたね。

スンミンの夢でもあった野球の始球式が雨天で中止になってしまい、残念でしたよね😢

ヒョンジンとイエニがスンミンの応援に来ていて、キョボクズの絆が感動的でした。

しかし、まだスンミンの始球式の夢が終わってしまった訳ではないので、いつか振り替えをして欲しいですね!

スンミンのカッコ良い野球の投球姿を絶対に見てみたいですよね。

今後のスンミンの始球式に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました