SKZFLIXの考察が話題!ヨンボクの正体は?リノだけに見える?Leave、パボアラ、B Meとの関連も!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は11月10日に新アルバム「樂-STAR」でカムバックする予定で、世界中のファンから注目されていますね

今日11月3日、StrayKids(スキズ)の「SKZFLIX」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)の「SKZFLIX」の動画です。

以前「SKZFLIX」の予告が公開されて、多くのファンが楽しみに待っていました。

まるで映画のように作り込まれていて、スキズメンバーの演技が魅力的でしたね。

「SKZFLIX」について、STAYの間では、様々な考察が行われています。

キーマンはヨンボク(フィリックス、ピリ)でした!

撮影時には登場していたはずのヨンボクですが、実際に上映された映像にヨンボクの姿は映っていませんでした。

リノの記憶の中にしかヨンボクはいなくて、鳥肌が立つシーンでしたよね。

ヨンボクについては、リノの想像上の友達、リノがパラレルワールドにいるなど、ファンによって色んな考察があります。

Sponsored Links

先日公開された「Leave」や、「パボアラ(바보라도 알아)」、「B Me」、「애(子ども)」、「The View」との関連も考察されていますね。

今後の物語はどうなっていくのか、これから公開されるStrayKids(スキズ)の動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました