スキズ「5-STAR」の意味は?神メニューの歌詞と関係してる?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を成功させ、世界中で人気ですよね。

今日4月28日、StrayKids(スキズ)が新アルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックすることが発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「★★★★★ (5-STAR)」のトレイラーです。

「CASE143」以来のカムバックで、多くのSTAYが注目していますね。

今回公開された「★★★★★ (5-STAR)」のトレーラーはピリ(フィリックス)からスタートしました。

スーツのようなクロップ丈の衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

次々にスキズメンバーが登場し、それぞれ違ったコンセプトが素敵でした。

気になるのがアルバムタイトル「★★★★★ (5-STAR)」の意味ですよね!

「★★★★★ (5-STAR)」は5つの星を意味しています。

色んな意味が推測されていて、本当の意味が気になりますね。

多く考察されているのが「神メニュー」で登場した「5 star Michelin」という歌詞です!

3つ星までのミシュランに対して、5つ星にすることで、限界を超えるような意味の歌詞ですよね。

もし本当に「神メニュー」の歌詞と関連して「★★★★★ (5-STAR)」が作られたなら、ストーリーが面白そうですよね!


他にも、ホテルの5つ星など、最高ランクを表すことから由来するのかもしれないです。

今後のスキズ「★★★★★ (5-STAR)」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました