スキズ ヒョンジンの「644」の意味は?「5-STAR」で話題に!エンジェルナンバー?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンを含むStrayKids(スキズ)メンバーは6月2日に新アルバム「★★★★★ (5-STAR)」でカムバックすることを発表し、世界中で注目されていますね。

今日4月28日、StrayKids(スキズ)「★★★★★ (5-STAR)」のトレイラーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「★★★★★ (5-STAR)」のトレイラーです。

フィリックス(ピリ)から始まり、まるで映画のようなクオリティーのトレイラーでしたね。

それぞれコンセプトが違っていて、ヒョンジンは「キングスマン」のコンセプトだったようです。

そして、ヒョンジンが言った「644」という数字が話題になっていますね!


前曲「CASE143」でも数字が使用されていましたが、今回ヒョンジンが言った「644」にも意味があるようです。

「644」はエンジェルナンバーで、「相手に尽くしてください」や「心配しなくても大丈夫」など、様々な意味があるみたいですね。

一体どんな意味を込めてヒョンジンが「644」と言ったのか、今後の「★★★★★ (5-STAR)」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました