スキズ スンミンからイエニへの気遣いに感動!リムジンサービスに出演の際にカトクを!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミンとアイエン(イエニ)。

スンミンとアイエンはスキズのマンネラインの2人で、ファンからは「マンネズ」と呼ばれていますね。

昨日5月30日、アイエンが出演したリムジンサービスが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたリムジンサービスです。

今までリムジンサービスにはスンミンとハンが出演してきました。

今回は末っ子のアイエンが出演するということで、ファンが注目していましたね。

アイエンの自作曲「Hug Me」やUrban Zakapa「I Don’t Love You」、10cm「Perfect」など、アイエンのボーカルに癒される選曲でしたね。

そして、アイエンのリムジンサービス出演をスンミンも見守っていたそうです!

前日にイ・ムジンさんにスンミンがカカオトークをしたみたいですね。

緊張するアイエンをサポートする、スンミンの優しい心遣いで、マンネズの絆が感動的でしたね😆

Sponsored Links

そして、スキズはもうすぐ新アルバム「5-STAR」でカムバックします!

タイトル曲「S-Class」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました