披露曲は何?StrayKids(スキズ)が紅白に初出演!TWICEミサモも一緒に♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は新アルバム「樂-STAR」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日11月13日、StrayKids(スキズ)が2023年の年末に開催される「第74回NHK紅白歌合戦」に初出演することが発表されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された紅白歌合戦に関するツイートです。

昨日の夜、スキズが日本へ出国していたので、多くのSTAYがビックリしていましたよね。

本日開催された紅白歌合戦の出演者発表会に参加していて、TWICEミサモも一緒でした。

韓国では毎年年末にMBC歌謡祭が開催されており、スキズも出演してきましたが、今年は日本の紅白歌合戦に出演するようです。

スキズが紅白で披露する曲も注目されていますね!

2023年、スキズが韓国でリリースしたのは「S-Class」と「樂(LALALALA)」ですが、紅白ではおそらく日本語曲を披露すると考えられています。

LiSAとコラボした「Social Path」や「CIRCUS」、「THE SOUND」、「CASE143」の日本語バージョンなどが多く予想されていますね。

一体どんなステージを披露するのか、紅白でのStrayKids(スキズ)のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました