披露曲は何?SEVENTEEN(セブチ)が紅白へ初出演!ソノゴン、舞花、コルコルを期待するファンも!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

最近、SEVENTEEN(セブチ)は新曲「God Of Music(音楽の神)」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

今日11月13日、SEVENTEEN(セブチ)が2023年の年末に開催される『第74回NHK紅白歌合戦』に初出演することが発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿された紅白歌合戦に関するツイートです。

少し前からセブチが紅白に出演することは噂されていましたが、今回公式に発表されましたね。

セブチは日本でファンミーティングやドームツアーを開催していて、本当に凄い人気ですよね。

年末もセブチが日本で過ごしてくれるのは日本のCARATにとって嬉しいお知らせでした。

CARATの間では、セブチが紅白で披露する曲が注目されています!

「孫悟空(ソノゴン)」、「舞い落ちる花びら(舞花)」、「CALL CALL CALL!」などを披露して欲しいと思っているCARATが沢山いるようですね。

ファンの予想では、「今 -明日 世界が終わっても-」を披露するのではないかと言われていますね。

また、一部では、セブチが香取慎吾さんとコラボした「BETTING」の披露を期待する声もあがっています。

一体どんなステージが見られるのか、紅白でのセブチのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました