セブチと人生4カットが撮れる!?日本では対応してる?In the soopの写真が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は現在ユニット活動やソロ活動など、色んな活動を進めていますね。

最近、CARATの間ではセブチメンバーと一緒に撮影できる人生4カット(인생네컷)が話題になっています!

こちらはWeverseの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN「In the soop」の人生4カット(인생네컷)のお知らせです。

人生4カットは韓国で人気のプリクラで、日本でも流行ってますよね。

「In the soop」ではセブチメンバーが人生4カットを撮影していました。

メンバーそれぞれ個性のある人生4カットでしたよね。

そして、この人生4カットをセブチメンバーと一緒にCARATが撮影できるそうです!

韓国内外の人生4カット機で撮影可能のようで、CARATにはたまらないですよね😆

日本にある人生4カットの機械で撮影ができるのかはまだ不明のようです。

今後のお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました