シュチタにグクが!?ヤンコチのトークが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)とジョングク。

ユンギ(SUGA)とジョングクは「ヤンコチ」というケミ名で親しまれていて、人気の2人ですよね。

ユンギ(SUGA)が行っているYouTubeコンテンツ「シュチタ」の次回予告が話題になっています!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらは「BIGHIT MUSIC」の公式インスタグラムのストーリーに投稿されたジョングクの動画です。

先日ジョングクが配信したライブ配信の様子が投稿されていました。

AGUST Dの曲を歌っていて、ノリノリなジョングクが可愛かったです!

「#SUGAヒョンと一緒に#シュチタでお酒を飲める日まで(待ってて)」

と文字が書かれていて、気になる予告でしたね!

Sponsored Links

ARMYの間では、次回のシュチタにジョングクが出演するのではないかと予想されています!

「(기다려)(キダリョ、待ってて)」と2回書かれていたので、期待が膨らみますよね😆

ヤンコチコンビのシュチタが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました